あさ。ゆめ

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。



また、モーニング娘。さん。の、夢を見た。

今回は、モーニング娘。さん。と、旅行に出かけるというお話。


ただ、ポイントしか、覚えてないんだよね。ストーリーにはならないけど…。


夢の中。

自動車でみんなで旅行に出かけていた。途中、波打ち際の様なところがあってそこを通らなければ目的地にはむかえない。しかし、走っている自動車を見ると、半分は水に浸かる様でなかなか大変そう。戸惑う娘。さん。たちに、「大丈夫、止まっちゃうとダメだから、マフラーが詰まらない様に、アクセル強めにふんでいって。」って、アドバイス。みんなで、走り抜けた。
旅館に到着。

一気に、夜中まで記憶がとびます。(^-^;


さゆみちゃん。と一緒にカラオケ。


夜なので、かおりん。は、もうお寝んね中。(なんで、かおりん。が、出て来るのかわからないけど…。)

さゆみちゃん。と布団にころがり、カラオケスタート!
カオリン起こしちゃ悪いよと思いながらも、さゆみちゃん。が、選曲して歌い始めた。なんの歌なのかはわかんないや。
途中、さゆみちゃん。が、自分の歌をカセットテープに録音し始めた。いまどき、カセットテープ?って思ったけど、なんかぁ〜、素朴にかわいく感じた。
で、さゆみちゃん。と、一緒に歌うのを残したいって思って、一緒に歌った。

なんか、一緒に歌ったのをカセットテープに残したいなんて、ヲタヲタ。しくってやですね。


で、ここから覚えてない。お布団に寝転んでなんかやったんだろうけど…。

完全にわかんないや。


さゆみちゃん。の夢なのに残念な人です。(つД`)・。