落ち葉でキャッチ!

ポケムーで行われる、ミニ運動会。


落ちてくる落ち葉をおはしでキャッチするというもの。
オレンジ色の葉は、1点。黄色の葉は、5点。
というわけで点数を競います。


だれが、優勝するの☆カナ?。



なんと、当てると抽選で、

从*・。.・)<ぜっとさん。朝だから起きてほしいの。


とか、


川*’ー’)<ぜっとさん。起きての〜。の〜?。


とか、ぜっとさん。だけの目覚ましムービーが貰えるらしいのだ。

なんて、言ってほしいかも決められるのかなぁ〜。
やはり、さゆみちゃん。や、愛ちゃん。本人に任せた方がいいか。(^-^;


で、予想しました。
当てなきゃいけないのでかなり真剣です。

気になる、ぜっとさん。の、優勝予想は?














道重さゆみさん。でぇーす。


从*・。.・)<おぉ。



当然、理由もあるわけで、さゆみちゃん。が、好きだからぁ〜!o(^-^)o
なぁ〜んて理由では、こんな大事なこと決めませんよ。
ぢゃ〜?



まず、愛ちゃん。
なんポイントかは、もうわかっています。それを、越えられるかどうかですよね。

里沙ちゃん。
かなり、期待できそうですが、愛ちゃん。のように8枚とるのはかなり難しそう。5点の黄色の葉を取れるかですね。
里沙ちゃん。の場合、手堅くということで、目の前の葉を取りそうだから、7点☆カナ

絵里ちゃん。
ノノ*^-^)<絵里。取れないですよ?
て、言いながら2点☆カナ

さゆみちゃん。
さゆみちゃん。は、頭が良いし勝ちにいくタイプだから、5ポイントの黄色い葉を狙いそう。見た感じ、2枚はおちてきているので、確実に確保して、12点のダントツ☆カナ

れいなちゃん。
从´ヮ`)<れいな。おはし使わんと。
やる気がなくって3点☆カナ

春ちゃん
ノリo´ゥ`リ<優勝する☆カナ
って、やる気が満々!
黄色い葉を取るって行くけど、さゆみちゃん。みたいにおはしがうまく使えないので、キャッチに失敗。キレてしまってどうにもならなく0点☆カナ

愛佳ちゃん。は、いい娘だから、先輩に華をもたせて3点☆カナ

ジュンジュン。
なんか、手強い。でも、黄色い葉を取ろうとはしないと思うので、8点☆カナ

リンリン。
ルールがわからず、見てるだけで、0点☆カナ



というわけで、圧倒的にさゆみちゃん。が、強いと思う。




さて、きょうから始まるけど、是非、当てたいね。