あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。



きょうは、お仕事。
きのう、酔っ払いで、さゆみん号。を、忘れてきたので、電車での出社なのだ!


さて、『のぞみ早特往復きっぷ』片道15.5Kかぁ。案外安いのだ。
しかし、早めに予約しなきゃいけないのだ。
わたしのように、「そうだ!あした東京行こう。\(^O^)/」てのは、ダメなのだ。

おっ、『阪神フリーきっぷ』は、往復で、15.3Kなのだ。
これは、いつでも買えるからお得なのだ!。指定席だし、阪神では、1日普通電車乗り放題なのだ。いつも使うのだ。


きょうは、雨なのだ。

駅までの2Kmと、駅からの2Km歩いてる。なのだ。
『歩いてる』は、一番すきな歌なのだ。
さゆみちゃん。も、一番ぢゃないけど、一番好きな歌らしいのだ。
意味が、わからないのだ。(┰_┰)


もうすぐ電車を降りるのだ。
タクシー乗りたいけど、お金が、百円しかないのだ。
さゆみちゃん。の、お姉ちゃん。と、いっしょなのだ。




うぃ〜、だるぅ。
二日酔いなのだ。

さて、降りるのだ。



歩いてる〜ぅ。♪

ななななななな〜。♪♪



なのだ。

歌詞がわからなくても、テキトーに歌えるから便利なのだ。

携帯が、ぐしょぬれになるからここまでなのだ。