ラジオ。

なんかぁ〜、『音楽ガッタスのガッテンガッタス』が始まるらしい。

フフフ、最新情報なのだ!

从*・。.・)<さすが、ぜっとさん。なの。

…。(`・ω・´)


音楽ガッタス。かぁ〜、
ということは、あさ美ちゃん。とか、有沙ちゃん。も出るんですよね?
こりゃ出演者の幅が拡がるってことで、ハロプロ。にとってはいいことだぁ〜ねぇ。
ハロプロにいいことは、わたしにもいいことになります。o(^-^)o


てことで、聴きたいなぁ〜。
名古屋の放送だから、国際放送だね。
難しい…。

だけど、なぜか『こんうさピー』の放送が、パソコンのフォルダに、知らないうちに入ってて聴けてる事実があるから、こちらも聴ける可能性があるとか。(゜▽゜)


よしよし。