あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。



また、夢を見た。

こんかいは、辻ちゃん


まったく、最近はハロプロドリームですねぇ。
でもって、内容はほとんど覚えてないってね。


だから、簡単に夢の中。


のんちゃん。と、フットサルの試合をやっていた。
もちろん、のんちゃん。は、ゴレイロだけど、わたしもゴレイロでした。

で、さすがは、のんちゃん。見事なまでに0点におさえたわけだけど、わたしの番になって、モーたい。でした。右へ左へシュートの嵐。オッサンではあるものの、無駄に飛び付く華麗な?演技で0点におさえました。

その後、夢は続く…。


のんちゃん。は出ないので書くのやめた。




娘。コン。秋ツアーが、始まりましたよ。

なんかぁ〜、凄く絶賛されているなぁ。いつものことだけど、始まっちゃえば、大絶賛なんだよね。

たしかに、毎回、ものすごく楽しい内容に仕上がっているのは間違いないけど…。


これで、神戸が楽しみになりましたよ。
セットリスト見て準備しないとね。

なんやら、オサーンには、厳しい物になっているみたいですね。
休むところでは、しっかり休まないと、乗り切れいないらしい。


はぁ、毎年厳しくなりますな…。