四国最大の都市。

ありましたぁ〜。\(^O^)/



で、買いましたぁ〜!。





あと、『ラブハロ!さゆみちゃん。写真集』も、買おうと思ったけど、こちらは売り切れ。

さゆみちゃん。には、ナイショだけど、最初買ってた写真集は、ページが、くっついちゃって破けちゃったの…。


お部屋の窓を全開にして、お留守にしてたら、突然の夕立で、お部屋は大洪水。
ヲタ。グッズに影響はないと思ってたけど、会報と一部の写真と、『ラブハロ!さゆみちゃん。写真集』が、グショ濡れだったの…。(つД`)・。


ノノ*^-^)<えり。が、しっかり聞いときましたよ?。

…。( ̄▽ ̄;)




ただいま、久し振りに、天下一品に来ています。

お家まで、高速使っても、1時間30分。はかかるからね。



ただいま、℃-uteの、曲が有線で流れています。
かわいいなあ。(*´∇`*)