あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。



また、夢を見ました。

モーニング娘。さん。が、出てきたと思いますが、忘れました。
でも、マネージャーが、出てきたのは覚えています。

かんたんに、内容を説明すると、



夢の中。

マネージャー:「娘。に手を出すと、ボコボコにするぞ!ゴォルファー!!!」

ぜっとさん。:「…。(((;゜Д゜)))」



みたいな…。(つД`)・。

手を出すなんて…、、、ただ、さゆみちゃん。に、お嫁さん。に、なってほしいなぁ〜。(゜▽゜)
って、思ってるだけなのに。(つД`)・。


从*・。.・)<おぉ!。

…。( ̄▽ ̄;)



まぁ、夢だからいいや。

さゆみちゃん。とは、2人きりで…。ねぇ〜。(゜▽^*)

从*・。.・)<ねぇ〜。なの。




さて、話しは変わって、小春ちゃん。の、写真集。『POP』買ってきましたぁ〜。\(^O^)/

『Gザ☆テレビジョン』にも、載っていたので、買ってきましたぁ〜。\(^O^)/

『CDデータ』に、れいなちゃん。が、載っていたので、買ってきましたぁ〜。\(^O^)/

デジタルフォトテクニック』に、絵里ちゃん。が、載っていたけど、買い忘れましたぁ〜。\(^O^)/

ノノ*`-´)<フン!

…。( ̄▽ ̄;)



で、小春ちゃん。の、写真集。『POP』ですが、まだ表紙しか見てないけど、ほんま素晴らしいですね。
表紙が素晴らしくって、中身がイマイチなぁ〜んてのもよくあるけど、小春ちゃん。に限っては心配ないかと。なんたって、モデルがいいですからね。

で、水着は、ラインの中に柄が入ってたんですね。携帯画像ではよく見えなかったけど、とてもそれがかわいい。愛ちゃん。も、こんな水着は、似合いそうです。


川*’ー’)<好きな水着の色はなんですかぁ?。

「透明なんだけど…。」


って、おちは置いといて。まぁ、愛ちゃん。や、さゆみちゃん。が、白ビキニを着ると…、いいや。




週末は、2連休なのでゆっくり観させていただこうと。


そうそう、『モーニング娘。10周年記念本』は、売り切れてて買えなかったんだけど、応募者全員プレゼントなんてのあるんだね。
きのう知りました。

从*・。.・)<相変わらず情報が遅いの。

「情報の遅さには、自信があるのだ。(`・ω・´)」

从*・。.・)<自慢にならないの。


締め切りがいつなのかわかんないけど、新しいから、まだ、だいじょうブイ!v(゜V^*)

从*・。.・)<古いの。

「知ってるの?さゆみちゃん。」

从*・。.・)<…。

ノノ*^-^)<相変わらず適当ですよ?さゆ。



まあいいや。だけど、はやく買わなきゃね。



さてと、仕事しますか。