あさ。

起きた!。


从*・。.・)<…



きょうは、いいよ。さゆみちゃん。



夢を見た。

ほとんど覚えてないけど、モーニング娘。さん。の夢。



夢の中…

モーニング娘。さん。が、歌っていた。
横一列にならんでいた。メンバーはだれかわからないけど、いまのメンバーではなかったと思う。
なつみちゃん。がいたのはわかったけど、ほかはちょっと…。
で、気になるのは、みんな泣いていた。とにかく、はんぱぢゃない涙を流しながら歌っていた。
見ているわたしも泣いていた。


うれしさの感動の涙だったんぢゃないかな。

デビューとか、なにかの記念のようだった。


おわり。




ほとんど、覚えてないけど、いい夢だったなぁ〜。