今後の予定。

きのう、北海道遠征の航空券を予約しました。


完全にテンパってる☆カナ

保険料含めて、往復48K。このくらいなら、8月の遠征費用ののこりで支払えます。9月遠征は、これでおわり。10月の遠征は、関西で、きっぷも手配済みだから、お金がかからないからね。
あとは、ホテルの予約。


ちなみに、予定は次の通り。



8月31日深夜。
国際フェリーで出国。

9月1日4時。
神戸港に入国。

9月1日8時。
神戸空港より札幌へ出発。

9月1日10時。
札幌到着。札幌観光。その後、モーニング娘。誕生10年記念隊。コンサート。昼・夜参戦。

札幌市内ホテル泊。

翌9月2日。
北海道観光。

9月2日15時50分。
新千歳空港出発。神戸空港へ。その後、新幹線と国際列車を乗り継ぎ帰国へ。


一応、神戸空港の往復費用は、15Kくらいですね。往復新幹線も考えたけど、朝4時に、お家出発はしんどいし、船なら、朝4時に着くけどゆっくりいられるからね。


さて、あとは、会社が休めるかどうか…。おいおい!!。
ここまでやったら休みますけど、公休日だから問題ないでしょう。

それと、肝心の、きっぷ。です。
とにかく高いです。一応、親子席を狙ってるけど、高すぎれば、自由席の安いの探します。



なんか、今年の夏は、熱いですね。