とろけてしまいました。

モーニング娘。誕生10年記念隊。の、コンサート参戦してきました。


10年の歴史を感じさせる素晴らしいコンサートでした。

バッテリーも少ないので、いろいろ書けないけど、一つだけ。
手配した、きっぷ神席でした。花道があったので、もしやと思って手に入れたきっぷ。1メートルと離れていないところで、なっち。が、里沙ちゃん。が、そして、小春ちゃん。が、歌ってるなんて、過去あった☆カナ。とくに、小春ちゃん。の、手が届くところで満面の笑みで手を振ってくれたのには、もう死ぬかと思いました。


この時だけは間違いなく、俺だけの…。
握手とかぢゃなくって、コンサートで歌ってるんですよ。通過するだけぢゃなくってずっと目の前で歌ってるんですよ。一秒、二秒ぢゃない。ずっと、ず〜っと目の前で歌ってる。
ピンポイント!0ズレ。


いいんでしょうか?



やばい、思い出しても、まぢ死にそう…。