あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。けど、ねむいのだ。*〜(Θ_Θ)



きょうは、℃-uteの、イベント参加券の引換日なのだ。
先着300名は、握手券が貰えるのだ。
高松イオンで、みんなCD買うのだ。

近いけど、お仕事なので行けないのだ。(つД`)・。


あしたは、いよいよ、℃-uteの、CD発売イベントのために、四国にやってくるのだ。
ただで、ミニライブが見られるのだ。
あさから、テレビに出るかもしれないのだ。
福岡では出たらしいのだ。
さぁ!あしたは、こどもを連れて、高松イオンに集合なのだ。(^O^)/

お仕事だから行けないのだ。(つД`)・。



あさっては、モーニング娘。誕生10年記念隊。の、コンサートがあるのだ。
行きたいけど、きっぷが高いのだ。
あした、考えるのだ。