あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた。



きょうは、あさから機嫌が悪い…。

ミュージックフェア。見忘れたとか。
さっき、発覚した。(つД`)・。

うたばん。は、まぁ〜いいとして(←よかないが…)ミュージックフェアは、いたいやよ〜。


从*・。.・)<さゆみ。大活躍だったの。

やはり最悪やぁ〜。


ノノ*^-^)<だから、予約するべきですよ?。

わかってるけど、HDDの容量が、80Gと少ないうえに、いっぱい溜まってるの。


川*’ー’)<新しいの買えばいいやよ〜。

コピーができる機種が、いつ発売になるのか、様子を見てるの…。

c ・e・)<ブルーレイ。を、買えばいいのだ!。

昔なら買ってるけど、いまは使い道がないのだ。


ノノ*^-^)<さゆ。のために買ってほしいですよ?。

高いよ〜。(つД`)・。


从*・。.・)<退職金を使ってほしいの。


…。( ̄▽ ̄;)





さゆみちゃん。の、うちわを買うために使うのだ!!(`・ω・´)


从*・。.・)<おぉ…。

…。( ̄▽ ̄;)