あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた。



なんかぁ〜、きのうの、うたばんにモーニング娘。さん。が、でていたらしい。
いまさっき、発覚したとか…。(つД`)・。
やはり、毎週録画にしとくべきだ。(┰_┰)

从*・。.・)<相変わらず、テキトーなの。

ノノ*^-^)<それは、絵里。の、言葉ですよ?。さゆ。

从*・。.・)<おぉ…。


まあ、内容はたいしたことなかったようだから、テキトーにさがして見るか。

c ・e・)<やはり、テキトーなのだ。

きのうは、娘。さん。の、新曲CD買ってきたよ。

25枚。予約してたと思ったけど、17枚。しか予約していなかった。
愛ちゃん。や、さゆみちゃん。や、絵里ちゃん。や、れいなちゃん。や、里沙ちゃん。や、小春ちゃん。や、ジュンジュンやリンリンと、握手するためなら、余裕なのだ。

c ・e・)<わたしは、でないのだ。

ノリo´ゥ`リ<小春。も、でない☆カナ


なにぃー!って、まぁ〜、しょうがないのだ。

なに話そうかなぁ〜。
いまからたのしみぃ〜。