あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた。

ゆめを見た。
きょうも、モーニング娘。さん。が、でてきた。

んが、またしても、よく覚えていないので、かをたんにどんなゆめだったかだけ記録することに。



ゆめの中。

場所は、どこだったか近所のようにも思えたが、娘。さん。たちがいて、なんだか遊んでいるようだった。
「ラッキー!さゆみちゃん。と、遊ぶチャンスだ。」って思い、ボールを使ってキャッチボールをすることにした。といっても、2人1組というのぢゃなくって、いろんな人に投げるような。ボールは、ソフトボールのようなものだったと思う。
みんないっせいに走りだした。わたしは、なぜか美貴ちゃん。と走っていて、美貴ちゃん。に、ボールを投げようと思った。でも、グラブをはめているわけぢゃないので、力いっぱいなげるべきか、山ボールを投げるべきか迷った。(普通に考えれば迷うことではないが…。)んで、どうしたかはわからない。
と、しているうちに、娘。さん。たちが一般人にみつかってしまいたいへん。

で、これから覚えていない。(┰_┰)


なんぢゃ?



さゆみちゃん。も、でてきてたはずなんだが…。(つД`)・。




きのうのは、後ほど。