あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた。(つρ`)



ラブハロ!さゆみちゃん。DVD。きのうもみたよ。

从*・。.・)<巻き戻して、何回も見てほしいの。

从*・。.・)<早送りは、しないでほしいの。


そのおかげで発見したのだ。
恋人岬。は、せつないよね。さゆみちゃん。
でも、アイドルが、あんなオッサンみたいなこと、やっちゃダメ!だよ。(┰_┰)
しかも、カメラの前で…。(┰_┰)

从*・。.・)<さゆみ。油断したの。


さゆみちゃん。の、言う通り、巻き戻して何回もみちゃった。(^^ゞ

でも、さゆみちゃん。も、普通の女の子なんだね。って、安心したよ。(*´▽`*)



さて、きょう、お仕事したら、あしたは大阪で、さゆみちゃん。に逢えるね。