あさ。

起きた。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


遅いのだ。( ̄▽ ̄;)




なんかぁ〜、某ブログで、さゆみちゃん。が、腹黒キャラで売り出してるとか見たんだけど…。(;´Д`)

从*・。.・)<さゆみ。腹黒くないの。

だよね。純情可憐乙女な、さゆみちゃん。が、腹黒いわけ…、

从*・。.・)<初出演の、HEY!×3見てくれたらわかるの。

从*・。.・)<さゆみ。かわいすぎるだけなの。

从*・。.・)<さゆみ。お姫様なの。

从*・。.・)<だから、さゆみ。腹黒くないの。


わかりやすい説明だ。説得力あります。(つД`)・。

やっぱり、さゆみちゃん。は、いい子いい子キャラでいかなくっちゃね。
あまりに、腹黒キャラを表にだすとおもしろくないってよ。

( ^ー゜)b