ラブハロ!

ラブハロ!さゆみちゃん。写真集inガム。の、表紙が公開されたけど…。(*´Д`)

从*・。.・)<いまさらなの。

たしかに。(`・ω・´)


しかし、この写真は…、ヤバすぎませんか?さゆみちゃん。(*´Д`)

从*・。.・)<妄想しすぎなの。


でも、どうみても剣を振り上げて「どこからでもかかって来なさい!」って言てるように見えちゃって、つづきを想像するとヤバイですよ。(つД`)・。
『憧憬』とのギャップが、スゴイのですが…。(┰_┰)

从*・。.・)<おおぉ。

…。( ̄▽ ̄;)


で、最近のさゆみちゃん。なんであまり笑わないの?

川*’ー’)<あまり笑わないの方がいいの☆カナって。

まだ、早いです。(^_^)
しかし、ポッチャリさゆみちゃん。も、かわいいなぁ〜。(*´▽`*)

从*・。.・)<リバウンドなの。

いまの、さゆみちゃん。の方がすきです。(*^_^*)

从*・。.・)<おおぉ。

…。( ̄▽ ̄;)



ラブハロ!だから、元気な水着のさゆみちゃん。が、いっぱいだろうなぁ〜。
期待しちゃいます。

さて、何冊買おう☆カナ