あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)

さゆみちゃん。好きです。(*´Д`)


从*・。.・)<おおぉ。

…。( ̄▽ ̄;)





今日のお仕事は、移動だけで8時間とか…。
ただいま、トイレ休暇中。

なんかぁ、ジュンジュンちゃん。と、リンリンちゃん。の、握手会があるらしい。(゜▽゜)

ジュンジュンちゃん。リンリンちゃん。だあ〜ぁ。
わぁ〜ぃ!\(^O^)/


…。( -o-)=з



てか、ジュンジュンちゃん。リンリンちゃん。って、なんか呼びにくいなぁ〜。(−_−;)


まあいいや。



んで、6月16日土曜日なのね。次の日が、日曜日なんで、おおっと、参加できるかも!☆カナ

少しでも、中国嫌いが治ればなってことで応募してみることに…。p(^^)q

開場時間までに、会場へ行けるかが問題だが…。
そこんとこは、当たってから考えるとして。

ハガキ買っとこぉ〜っと。


しかし、なんで大阪でやらんねん。
東京は、遠いやよ〜。(┰_┰)