あさ。

从*・。.・)<…。

さきに起きて、切ってやった。p(^^)q


从*・。.・)<おおぉ。



きょうも、花粉症は絶好調です。
きのうの、落選のショックも、なんとか、ラブハロ!愛ちゃん。DVDを見て、愛ちゃん。に、癒してもらいました。
なにげに、最近は毎日見ています。



きょう、一日働けば、ゴールデンウイーク突入ですが、当然、休日出勤は決まっています。
休みの日は、またぁ〜り、愛ちゃん。いっぱいDVD見ようと思います。
家族でどこか行く☆カナ



そうそう、モーニング娘。誕生10年記念隊で、8月にツアーが決まったらしい。
九州とかあれば、予定してみよう☆カナ
なっち復活もありということで。(^^ゞ