あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)

きょうは、早出で1時間早く起きました。

てか、松山という町まで、ありがたぁ〜い、お話を聞きに行くのだ。(┰_┰)


いま、某駅だけど、こんなに早くから、女子高生は電車に乗って学校に行くんだね。かわいそうに…。
んで、なかで一人、かなりかわいい娘ハケーン。
デビュー当時の、高橋愛ちゃん。そっくりやん。(〃゜_゜〃 )
一緒に電車に乗って次の駅まで行こう☆カナ。なんて、少ししか思ってないって。

って、書いてるうちに特急電車に乗車。次の駅で先に行った電車に追い付いた。
さっきの娘は、もういないけど、かわりにうるさい女子高生が乗ってきた。ブランドイメージがだいなしやん。(つД`)・。
特急に乗って学校に行くなんて(;°□°)

さて、1時間の長旅。寝ますか。