あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)おはよう!起きて!(はぁ→と)


相変わらず、さゆみちゃん。超高速だね。(*´Д`)



久しぶりに、絵里ちゃん。が、夢に出てきた。

内容は、ほとんど忘れてしまったけど…。(つД`)・。
きのうは、ラブハロ!絵里ちゃん。写真集をまくらもとに置いて、DVD見ながら寝ちゃったから☆カナ
わるい夢ぢゃなかったよ。(^◇^)




でゎ、ちょっとだけ夢の中…。

わたしは、ケーキ屋さんでケーキを買っていた。どんなケーキだったか詳しく覚えていないけど、ロール状のケーキを1個買った。800円くらいと思ってたんだけど、3,900円くらいだった。財布を見てお金が足りないので、「お金を引き出してくる。」と言ってお店をとびだした。

したら、エスカレーターを上ったところに、絵里ちゃん。が、立っていた。
なもんで、エスカレーターを上って、絵里ちゃん。の、ところへ行った。んが、さすがに恥ずかしすぎて話しかけられるはずもなく…、横目にみながら通りすぎただけとか。(┰_┰)


さすがの、ぜっとさん。も、これで終われるはずも泣く、絵里ちゃん。の、前を横目で見ながら行ったり来たり…。
しょぱー。。。



絵里ちゃん。の、近くで、ヲタ。の、オーラを消して立っていると、こちらに歩いて来て…、

あっ!ってところで終了。


なんぢゃこりゃ?ってな夢だけど、もう少しなんかあったのよね。
むかしみたいに、くわしく思い出せ泣くって…。


としだぁねぇ〜。