景気。

かなり良いんだね。

ヲタ。は、いつでも景気が良いんだけど…。( ̄▽ ̄;)


臨時収入が入った。
とりあえず、国庫に寄付したお金と、講習のお金は還元できたのでやれやれ。

週末のコンサートは、まだ、寄付金が増殖するかもしれないので自粛予定☆カナ


あぁ、寄付金がなければ、最前狙ってただろうに…。


無念。





3Mのファンド。とにかく、配当がすごいです。
株式なんかよりは少ないけど、リスクが少ないしプロに任せてるので楽です。株式投資できるほど資金はないしね。( ^ー゜)b
自分でやるわけぢゃないのでおもしろくはないけど、寝てても毎月お金が増えるのはうれしいものです。


減るかもしれないけど。(´〜`;)

過去に事例はないらしい。(゜▽゜)



手数料ばっかりで自分勝手な銀行とのお付き合いも終了。(TωT)/~~~

これから、ヨロシク郵便局さん。( ^ー゜)b



ことし、団塊の第一陣が定年をむかえ、ますます投資が盛んになるだろう。

今後の動きがたのしみです。


そうそう、これ読んで投資して、大損こいても苦情は受け付けませんので自己責任ということでお願いします。m(__)m