从*・。. ・)<報告なの。

アロハロ!れいなちゃん。おそろいリップ。』応募はがき。いまだしました。

きょうの集配は終了してるので、あすのお昼に集めて送るから、到着はあさってなんだって。
一応、消印有効なので目の前で、消印は押してもらった。


さすがは、郵便局のお兄さんは、やさしいです。
田中れいなちゃん。とか、道重さゆみちゃん。とか、って、でっかく書いたのでどんなに重要なはがきなのかわかったんだね。
わたしも、必死だったので…。

それで、「見てるところで、ズバッ!ズバッッ!!と、消印押しときますね。」って、きれいに押してくれた。

やさしいなぁ〜。


まえなんか、時間過ぎてるのに無理やり、さゆみちゃん。グッズの払い込み受け付けてくれたし。



これは、きっと当たるね。郵便局のお兄さんの魂がこもってますで。




郵便局。なくならないでほしいです。