アロハロ!れいなちゃん。写真集

きょうは、今治市という町に、お仕事に来ています。


お仕事して、少し時間があったので、いつもCDや本でお世話にしているお店の本店に行きました。
もちろん、アロハロ!れいなちゃん。写真集。を、さがすためにです。

お店に入る前に、きょうは、『フライデー』の、発売日。
なんかぁ、亜依ちゃん。が、出ているって情報が某所から入ったので確認してみた。
したら、たしかに!ことしから、復帰に向けていちから勉強しているらしい。
一年間いろいろなやんだみたいだけど、いまでは、「歌いたい。」という、前向きな気持ちが出てきているようで安心しました。

いつになるか、わからないけど、頑張っている亜依ちゃん。が、いるんだから、きっと訪れるだろうその日を夢見て待ちたいと思います。





記事を読み終えて、ちょっと涙目のまま店内へ入りました。


そして、写真集コーナーへ。H本コーナーのとなりに立ち、俺はH本ぢゃなくモーニング娘。写真集を買いに来たんだよって顔をして、モーニング娘。の、写真集コーナーへ目をやった。
したら、


あったって!


最後の、1冊。あったって!!



思わず、「あった!」って、叫んぢゃった。(^^ゞ

早速、手に取ると、ちょーきゃわわな表紙が。


これですよ!これこそ、アイドルの王道。写真集です。
とりあえず、まわりのお客さんによく見えるように、裏、表と、何度も持ち替えて宣伝した。


そして、大事な本を持つように両手で持ち、きゃわわな表紙が見えるようにしてレジへ。
並んでいる間も、れいなちゃん。の、かわいさをアピールした。

そして、支払い。



もちろん、「Edyでね。」って、支払い。


カッコイイなぁ〜。(┰_┰)




お店を出たけど、うれしくてたまらないです。


だから、お仕事やめて帰ります。今日中に終えようと思ったけど、明日にしよ。
休日出勤手当もくれるしね。休んでも、昼まで寝るんだし、そのほうがいいや。



て、ことで、帰ります。



観たら、感想書きまぁ〜す。(^_-)-☆