重大発表!

重大発表があります。



昨日の、『JCBモーニング娘。シークレットフェスタ』の、結果です。


从*・。.・)<おお。


从*●。.●)<んん。



滞り泣く…


从*・。.・)<滞り泣く???


从*●。.●)<滞れ泣け!!!



届いてぇ〜、


从*・。.・)<届いた?


从*●。.●)<フフフ?



い…、


从*・。.・)<いたの?


从*●。.●)<いないの〜!









届いていないです。(┰_┰)




从*・。.・)<や!なの。や!なの。


わたしはもう、あなたに逢いには行けません…。(つД`)



从*・。.・)<さゆみ。ぜっとさん。に、来てほしいの。


さゆみちゃん。わたしのためだけに、号泣き。してくれありがとう。
んが、少しは、表情変えてよぉ〜。(−_−;)



从*・。.・)<…?

从*;・。.・)<や!!なの。や!!なの。
从*;・。.・)<さゆみ。ぜっとさん。に、来てほしいの!。


ありがとう!さゆみちゃん。


けれど…、、、

あ〜なたぁに、あいたぃ〜〜〜♪、あ〜なたぁに、逢えなぁ〜いぃぃぃぃぃぃ♪♪(つД`;)



从*●。.●)<DQNすぎるの。
从*●。.●)<A1ちゃん。に、癒してもおう!なの〜。





こんうさピー。の、『天使さゆみと小悪魔さゆみ』への出すの禁止でぇす。(笑)


当選されたかたは、楽しんで来て下さい。
で、楽しかったら、ぜひコンサートにもお越しください。