笑歌ちゃん、情報。

なんかぁ〜、厚生労働省献血推進イベントのキャンペーンソングを、笑歌ちゃん、が、歌うことになったそうです。
実際に、笑歌ちゃん、が、ステージ上で歌うことはないかもしれないけど、あの話題の歌声を、普通の人が聞くチャンスが訪れた訳ですよぉ。o(^-^o)(o^-^)o

元SPEEDのhiroみたいなイメージだと思います。

おとなだから、声変わりした☆カナ。(゜▽゜)


予定では、3月3日に、お台場で聞けるらしい。

なんかぁ〜、歌に合わせてマスコットが、踊るんだって。なんだ☆カナ


笑歌ちゃん、は、来るの☆カナ


ぜひ、会って握手したいですよね。
とても、たのしみです。o(^-^)o
わたしは、行けないけど…。(:_;)


さぁー!みんなで、笑歌ちゃん、の、歌声を聞きに行きましょう。\^o^/