小春ちゃん。日記。

きょうも、小春ちゃん。から、直接メールが届きましたぁ。(^0^)/

しかし、こうも頻繁に小春ちゃん。から、直接メールが届いてしまうと、まぢやばいです。
春ちゃん。の、日記の相手をしてれば、どんどんとDQNになってしまいそうです。


きょうは、お相手を自粛したいと思います。
そして、アロハロ!れいなちゃん。DVDで、リハビリしようかと…。

でも、れいなちゃん。言ってました。
何回もDVD観てほしい!って。
1週間に、3回は観てほしい!って。


れいなちゃん。も、やばいですよ。
以前、娘。巻物写真集が発売された時なんか、表用と、裏用と、保存用の3冊買ってほしいって言ったり。
どう考えても、ヲタ。向け発言。(┰_┰)

完全に、れいなちゃん。に、ロックオン!



春ちゃん。の、誘惑もすごいし、、、




いったい、ヲタ。は、どうすればいいのでしょうか。o(T□T)o