今日は、

最近の日記を読み返してみたら、ちょっとDQN☆カナ。てのがあるので、きょうは、まぢめに。(^^ゞ


きょうは、早起きして大きな町のスポーツ店さんまで、Tシャツと、靴下を買いに行きました。
冬のせいか、あまりいいのがありませんでした。
せっかく、大きな町まで出て来たのに悔しかったです。

なにも、他に用がなかったのですぐに帰ってきました。
ガソリンの無駄遣いでした。(┰_┰)

そのあと、お昼にうどんをたべました。まぁまぁでした。


あしたから1週間ランクスくん。には、乗らないので洗車に行くことにしました。ついでに、ヲタT。も、洗濯することにしました。洗車もおわり、洗濯していたヲタT。の洗濯もおわっていました。
乾燥の終えた、ヲタT。を、たたんでいたら、会場限定。黄色い、さゆT。の、背中の部分に醤油が弾いたような小さな斑点が…。。。o(T□T)o
ショックです。立ち直れないよ。(:_;)

とにかく、春コン。で、新たに黄色いTシャツ。を、買おうと思います。


洗車と、洗濯が、おわったので、あるものを買いに行きました。
あるものとは、某所で絶賛されていた、『アロハロ田中れいなDVD』ちゃん。o(^-^)o
とにかく、最強らしい。

で、いつもの、お店に買いに行くと…、
売ってないとか。。。(T-T)


どうしても、今日中に観たいので、隣町へ!

したら、あったぁ!最後の1つ。
迷わず購入。なんかぁ、可愛すぎです。
最強やぁ〜。o(T□T)o

で、帰ってきました。


すぐにでも、アロハロ!れいなちゃん。DVD。を、観たいけどもう少し、我慢します。