久しぶりに夢を見ました。

娘。さん。の、夢は、ほんと久しぶりです。

今回の夢も、不思議な夢だったし、あまりいい夢ぢゃない☆カナ。ほんと、いい夢は見ません。
不思議というのは、自分の意志でリピートできた夢です。要するに、ビデオで言えば巻き戻しみたいな…。
これで、巻き戻したとき、自分の意志で内容を変えられれば、おもしろかったのですが、あくまでも、わたしは、ビデオを観ている立場で、そんなことはできませんでした。



さて、夢の中…


モーニング娘。さん。が、でてきました。全員です。なにをやってるのかわからないけど、写真撮影のように並んでいました。


おわり。(;^_^A



みぢけぇ〜!って、ここで、リピートなんです。目が覚めた感覚でした。目が覚めた夢だったのかもしれません。

そこで、「さゆみちゃん。いたかなぁ〜。。。」って、思ってもう一度寝ました。そしたら、同じ夢を見たんです。

そこで、「さゆみちゃん。どこぉ〜、かあぁーいぃ娘どこぉ〜。。。」って、思ってさがしたけど、見つかりません。
ひとみちゃん。里沙ちゃん。絵里ちゃん。れいなちゃん。くらいまで確認できたところで、目が覚めました。


「またぁ〜、さゆみちゃん。どこぉ〜、かあぁーいぃ娘どこぉ〜!(;´д`)」

って、寝ると、また同じ夢とか…(;^_^A

さがしたよ、でも確認できたのが、美貴様。愛ちゃん。小春ちゃん
そんなところで、目が覚めて終了!


なんぢゃこりゃ!
さゆみちゃん。見つかりませんでした。(T_T)

夢の中でも、しょっぱい、ぜっとさん。でした。



で、忘れないうちに日記書こうと思ったんだけど、「単純な夢だから忘れないかぁ。」って、寝ました。




そしたら、モーニング娘。さん。の、コンサートの夢を見ました。


この内容は、あとから書きます。
携帯で、書いてるので右手が疲れました。(^^ゞ

ぢゃ、あとで。