从*・。. ・)<給料日なの。

さゆみちゃん。その通りです。よくご存じで。。。(;^_^A


从*・。.・)<わく、わく、、、なの。

おぉ、手取りで、いつもより、140K多いとか。(◎-◎;)


从*・。.・)<キタァ━━━━━!!!!!、なの。




あ〜ん、p(^^)q
よく働いたもんね。


これで、今月はいっぱい買えるぞぉ。\(^O^)/
3月の、シークレットフェスタまで、なにもないし。

これを頭金に、春コン。やらかしますかぁ?
北海道、行こう☆カナ


夢は広がるばかり。(^^)v



从*・。.・)<さゆみ。にも、少しでいいから使ってほしいの。

もぅ〜、少しなんてぇ。(^-^)
かわいいなぁ。(*^_^*)


ガァーンといきまんがな。ガァーンと!!!


从*・。.・)<さすが、せっとさん。なの。


さゆみちゃん。(*´д`)