B.L.T.

さゆみちゃん。が、コンサートで、おもう感謝のことばが書いているらしい。。。





それなりのことばなら、某ブログでわかったけど、、、
まぁ、他人の解釈なんかどうでもいい!


でも、まぢかぁ!?



B.L.T.は、まだ読んでないから、正確な発言は、わからないけど、もし、それが本当なら致命的なミスをやらかしたことになるの(?□?)
たしかに、さゆヲタ。になるまえまでは、さゆみちゃん。の、言ってるようなこと、してたけど、さゆみちゃん。に、推し変してから改めたんだよね。
まったく反対のことをしてるとか?。
というのも、モーニング娘。の、コンサートに行ってるんだから、むかしのやりかたでは、他のメンバーに失礼だろう?って、思ったからなのよね。


これは、詳細を知るために、B.L.T.買わなきゃな。



でも、そのやり方が、うれしいとしても、ちがうやりかたがヤダってことぢゃないだろうからいまのままでもいいんだろうけど。。。


うぅ、、、仕事にならん。。。(;´д`)