从*・。. ・)<おはよう!起きて。

きょうは、5回無視して起きた。

最近は、さゆみちゃん。に、起こしてもらっている。
前は、愛ちゃん。その前は、さゆみちゃん。また、その前は、なつみちゃん。初代は、亜依ちゃん


一番やる気がでるのが、亜依ちゃん。o(^-^)o
一番やる気がでないのが、なつみちゃん。(-_-)
一番気分がいいのが、愛ちゃん。(*^_^*)
一番こわいのが、さゆみちゃん。(T_T)

と、まぁ〜、いろいろ使っているって。
だけど、とにかく朝が弱いや。仕事のときは、仕方がないのでかならず起きるけど、休みのときや遠征のときなんか起きられなくって…。。。おいおい!



ん〜、さゆみちゃん。本人に起こしてもらいたい…


新妻さゆ。
从*・。.・)<おはよう!起きて。(はぁと)





脳内妄想中…。。。(*´д`)










…ムリ。(>_<)





小悪魔さゆ。
从*●。.●)<おはよう!起きるの。





脳内妄想中…。。。(((((((つ;´д`)つ










すぐ、起きられそう。。。(;_;)





ふぅ。。。
仕事しよ。(T_T)