2006

きょうで、おしまいですね。

お仕事は、まだ終わりません。(T_T)



すこし、時間もあるので、2006年を振り返ろうと思います。

2006年のスタートは、新春ハロ!名古屋。からでしたね。なんとも、娘。さん。たちに逢うのが、7ヵ月ぶり。という、なんとも信じられないスタートでした。


2月には、Dreamのライブに行きましたね。(;^_^A
たのしかったです。久しぶりのライブってな感じで、昔の自分がよみがえるようでした。


そして、変化。

3月19日。スポーツフェスティバル!

推し変。を、宣言しました。さゆ。ヲタの、ぜっとさん。の、誕生です。

从*・。.・)<2年2ヵ月。やっと、ぜっとさん。が、さゆみ。に、きてくれたの。

(>_<)



スポフェスでは、1500mでの、あさ美ちゃん。の、優勝に涙しましたね。まぢで、本物の感動でした。あれだけ、必死で叫んだのも久しぶりだったと思います。


さゆ。ヲタデビュー。

4月16日。福岡で、さゆ。ヲタデビュー。しました。といっても、座席が、あさ美ちゃん。ポジだったせいか、あさ美ちゃん。に、やられちゃいました。(>_<)
しょっぱい、さゆ。ヲタの誕生です。(T_T)


そして、4月28日。紺野あさ美さん。小川麻琴さん。の、卒業発表。
ショックでした。今でも同じです。なかなか、いい子になれません。


卒業発表後の初参戦。
4月29、30日。大阪に参戦しました。
コンサートは、あまりよく覚えてないな。まわりの人達が泣いてたのは覚えていたす。
仲間達にあって、たのしい話して、落ち着けましたね。仲間の大切さを感じました。

しばらくは、一人でいるのが辛かったです。


ハロパー四国公演。6月3日は、高松。4日は、松山。数少ない地元公演!どちらも、巨大ホールです。


ハロパー。のんちゃん。聖誕祭。6月17日は、岐阜。6月18日は、豊田。
のんちゃん。鼻に、生クリーム付けてましたよね。(*^_^*)

梨華ちゃん。は、あごに、生クリーム付けてましたね。さすが、梨華ちゃん。(;^_^A


ハロパー。ファイナル!6月25日の、福岡。
久しぶりに、ファイナルの感動を味わいました。


夏ハロ。7月9日の名古屋。
ステージが、凄かったですね。でっかい、スピーカーが、目の前にあって何も見えませんでした。(T_T)
あさ美ちゃん。の、卒業のカウントダウンがはじまったんですね。


夏ハロ。ファイナル。7月22、23日の、代々木。
あさ美ちゃん。卒業しました。正直、かなしい。。。


リボンの騎士ザ☆ミュージカル。初日。8月6日の、新宿コマ。

2列ど真ん中!完全に、愛ちゃん。に、やられました。このあと、我慢できず、ついに大金積んでやらかしました。(>_<)

そして、麻琴ちゃん。の、卒業へのカウントダウンです。


リボンの騎士ザ☆ミュージカル。千秋楽。8月26、27日の、新宿コマ。

最前ど真ん中!愛ちゃん。に、ノックアウト!もう、二度とないでしょうね。
そして、麻琴ちゃん。は、卒業しました。
特別公演は、観ていません。


秋コン。初日。10月15日の、神戸。
倉敷は、3列センターのきっぷがあったけど、仕事で回避だったのよね。しかし、しょっぱかったなぁ〜。


秋コン。九州。10月21日の、福岡。10月22日の、長崎。
これ以上ない、しょっぱい公演でした。(T_T)


秋コン。れいなちゃん。聖誕祭。11月11日の、大阪。
たのしかったぁ〜。れいなちゃん。かわいかったし。(*^_^*)

しかし、この日、ピンクの大事なアレを失いました。本当に、しょっぱい、さゆヲタ。です。(T_T)

秋コン。仕事納め。11月12日の、大阪。
はやい、仕事納め。でしたが、やっぱり、しょっぱかったなぁ〜。



まっ、現場は、こんなもんですね。仕事があるので、このくらいしか、書けません。(;^_^A




さゆ。ヲタで、デビューした2006年でしたが、あさ美ちゃん。と、愛ちゃん。とで、おわったかんぢです。

从*・。.・)<おつかれさまなの。


まぢ、疲れた。。。



さて、2007年は、どうなりますか。。。

从*・。.・)<来年も、よろしくなの。



こちらこそ。来年こそは、よろしく!!!!!(>_<)