从*・。. ・)<レスなの。

kontaさん。

最近、ちょっとネタが出てきた☆カナ。とも、思うんだけど、かわりに書くのめんどくなっちゃって、あまりおもしろくないですね。(笑)

リボンの騎士ザ☆ミュージカルDVD』買ったんですね。
きのう、BS−Jで、ダイジェスト版があったんですけど、HV画像に感動して、また泣いちゃいました。だって、愛ちゃん。の、あの涙が鮮明に映されてたもんね。まぢ、やばいです。

お正月にじっくり観て泣いちゃってください。家族で観ても、まったく問題ないので。なにがぁ〜o(T□T)o

こんどは、『ベルサイユのばらザ☆ミュージカル。』が、宝塚であるので?あるはず??ある☆カナ???あってくれぇ〜。o(T□T)o

関西でやってくれたらたすかりますよね。お客さんも関東より多いと思うし。


kenさん。

さゆみちゃん。スタイルいいですよね。もうすこし、あしが太ければいいんだけど。へんな、悩みです。(^^ゞ

最近、娘。さん。たちも、宣伝に力いれてるから、以前の、巻き物写真集の時に、れいなちゃん。の、「おもて用と、うら用と、そして、保存用。の3つ買ってほしい」って、ヲタ。泣かせなDQN宣伝があったように、さゆみちゃん。からも、

从*・。.・)<さゆみ。の、写真集いっぱい買ってほしいの。

从*・。.・)<観るための写真集が1冊とぉ…

从*・。.・)<保存のための写真集が1冊とぉ…

从*・。.・)<その他のための写真集が、ん〜。。。最低でも3冊買ってほしいの。

从*・。.・)<あのね、足らなかったらって…。だから、いっぱい、いっぱい、い〜っぱい。置いといてほしいの。


な〜んて、言われちゃったら、おっさん10冊ぢゃ足りんゎ。(>_<)



しかし、あの水着は、まぢやばいです。むちゃくちゃ期待が膨れ上がったので、多めに買っとこうと思います。


サインは、100冊くらい買えば当たる☆カナ

でも、当てにいきますよ。p(^^)q