ガストより。

情報収集のために、ガストにやって来た。
とりあえず、特製辛口チゲをたのみましたぁ〜。o(^o^)o

お食事してその後、作戦実施予定。(^-^)v


さて、どう実施しするかだなぁ。

当然、娘。さん。の、宣伝しなきゃいけないから、娘。さん。の、名前は、出さなきゃなぁ。

さゆみちゃん。の、名前も出したいし、愛ちゃん。の、名前も出したい。となると、絵里ちゃん。や、れいにゃちゃん。の、名前も出さないとな。


どう、話を繰り出せば、最高のパフォーマンスができるか!。

それが問題だ。(-。-)


って、考えてたらお食事がきたので休憩。

おいしそうだにゃ。(⌒0⌒)

さて……。。。


……




辛い〜〜〜〜(>_<)


辛い〜〜〜〜(ToT)



やばい、汗がとまなくなった。。。(・・;)

;;;;;


汗が、滝のようにゃ。(´〜`;)



とりあえず、食べきったので、いまから作戦に入ります。




てか、まったく汗が止まらないのですが………。。。