久しぶり。

彼女にあいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。(*^_^*)


きょうは、しょぼい二つ結びの、おさげでちょーキャワワワワワやぁん。あの、パパ様。の、娘さん。とは、やっぱり思えないやぁ。ママ様。は、美人だけど、パパ様。似なんだよね。


いゃ〜、きょうなんか、目が合っちゃって、おっさんどきどきしちゃったって。(*^_^*)


高校生だから、さゆみちゃん。と、同い年かなぁ〜。
さゆみちゃん。ほどちらゃないけど、娘。に、入ったら、さゆみちゃん。に、匹敵するくらいかわいくなるのは間違いないって。なんたって、モーヲタ。が、言ってるんだから。(^.^)b


娘。に、入ったら、、、



(彼女)<さゆみさん。今日もかわいいですね。エヘ。(笑)

从*・。.・)<○☆ちゃん。も、さゆみ。の、次の、石川さん。の、次にかわいいね。ニッコリ。(嬉)


なんて、あさの会話があるのかなぁ〜。


第8期は、彼女で、お願いします。m(__)m



きょうは、パパ様。も、にこにこ。
いい日やなぁ〜。o(^-^)o