从*・。. ・)<れす。なの。

>kontaさん。
わぁ〜ぃ!\(^O^)/
とかって、思うんだけど、BSデジタルですよね?
1世代までのコピーや、再生はできるんだけど、ライセンスの問題で録ってもらったDVDが、わたしのデコーダーで観られるか不明なの。
テジタルは、まだまだ勉強不足なので。


ということで、一応、スフィアリーグは、最後の1時間だけ、ハイビジョンHDDに録ることにしました。
ん?知らない?
でしょうね。ニッポン初のハイビジョンデコーダー(DVDなし)50Gで、120Kしたと思います。(泣)
ちなみに、ハイブリッドデコーダーも、ニッポン初なんです。80Gで、170Kしたと思います。(泣)
DVカメラも、ハイビジョンチューナーも、D−VHSも、すべて初物なのだ!
初物がスキだったの。(泣)

高かったけど、むちゃくちゃできがいいよ。良い仕事してます。(笑)


ということで、なんとかなりそうです。
ありがとうございます。


そうだ、まえ録ってもらった、ミスマガは、地デジなの?
あれは、観られるから、再生制限はないの☆カナ