娘。コン。千葉

わたしのことしは、とっくにゲームオーバーなわけで…。(T_T)


いろんな、さゆヲタ。さん。の、日記を読んでみました。いままでとゎ違うところもいろいろ、、、
だって、みんな、さゆみちゃん。と、なかよしこよし。みたいで、たぶん有名ヲタさん。の、日記ばっか読んでんだなって、、、
だから、みんな、さゆみちゃん。に、反応もらえてるんだなって、、、
そう、おもったから。。。


で、感想。。。




違うみたい。。。

みんな、笑顔。とか、うなづき。とか、もらってるのね。

たしかに、さゆみちゃん。MCの時とか、うなづいてる。笑顔。は、わかんないけど…。さゆみちゃん。こっち向かないから、笑顔まで確認できないの。

でも、うなづきったって、多くて4、5回くらいだよ。しかも、皇后様。みたいにうなづくの。その、4、5人の日記を偶然にも読んでるのかなぁ〜。

いいなぁ〜。



最前。ど真ん中でも相手にならない俺って、やっぱり不幸?




でもね、これからのオフの3ヵ月間、いろいろ考えるつもり。
まずは、視力がわるいと勝負にならないので、眼鏡を替えよう☆カナ
そして、振りヲタ。としては、いつまでも、こんこんバージョンではいけないので、さゆバージョンの練習☆カナ
そして、ジャンプ力と、スタミナのアップ☆カナ


来年こそは、ね。

なんたって、さゆヲタ。を、宣言してまだ9ヵ月!
あせることないって。。。(T_T)