仕事が終わったので、

帰ることに。

しかしまぁ、来てみると、配管も配線も不十分とか。。。おかげで、俺一人で片付けることに…。
だから、工事屋ぢゃないってよ。(T_T)

しかたないので、プラモデル感覚で組むことに。

たのしいなぁ〜、o(^-^)o

って、完成間近に、、、


あれぇ???

曲がりと、直管が、あまっちゃった。


よくよく図面を見てみると、




間違ってるやん。。。(;-_-+

組み直しですかぁ?(T_T)


しっかり見ながら組めばよかった。。。
おれも、ダメダメだなぁ。。。


そうこうしてて、2時間でおわる仕事が5時間。。。


最悪やぁ〜〜〜。。。




はよ帰って、録ってもらった先週のハロモニ。みよ。