21世紀。

機械は日々進歩し、人は日々退化する。

人は、どこまで退化して生きてゆけるか。我々の挑戦ははじまった。



新型カローラが発売された。カローラ発売以来の変革らしい。
車庫入れアシスト。要は、自動で車庫に入っちゃうんだって。しかも、標準装備!(グレードによります。)

これって、すごいね。オートマチック車以来のすごい出来事だと思います。

でもね、車庫入れなんて、免許持ってる人ならだれでもできるでしょ?ぶつける人はいるけどね(笑)
だから、ぶつかる前に止まってくれるくらいの機能でいいんぢゃないの?


こりゃ、前進と後進間違えて、車止めとガードレールを突き破って、おっこちるまで気付かない人が現われるのもわかる気がします。
おまけに、おっこちるのは、駐車場に充分なガードがないのが悪いんだって。


おもしろいね。(泣)