しょっぱかった九州遠征。

とにかく、しょっぱかったよ、さゆみちゃん。

こんな、徹底していたのははじめてだと思います。


福岡は、
2階右サイド立ち最前通路。
これは、しょうがない!目の動きまで見えるハズもなく、座席で負けてました。

問題は、もう一つの座席。
2階右側張り出し2列。
コンサートがはじまってすぐに、こちらのサイドの端まできてあおってくるんだけど、徹底して1階しかみない。。。
あっ!見てくれた☆カナ?てのはあったけど、あの距離なら確実にわかるってよ。つまりは、脳内。。。(T_T)

最高の指差しポシションなはずなのに、まったくなし。あんなに、指差してるんだから、1回くらいいいぢゃん!(>_<)、、、

まぁ、たぶんおれの前も後ろも、コンサートに参加してなかったから、やりにくかったんだろう(^-^)

もぅ、かわいいなぁ〜。。。(*^_^*)



で、勝負の長崎!
5列左サイドさゆみちゃん。ピンポイントポジション!

この上ないポジションです。指差しポシションは右だけどね(^^ゞ


が、しかし、ゼロズレで視界がぬけて良好にもかかわらず、無視、無視、無視!
無視祭りとか(T_T)


まわりに、さゆヲタ。が、左2つ前に1人、2つ後ろに1人いたけど、全員無視なんて…。。。
これは、すごかった。
なのに、MCではうなずいているって、なに?ボードださなきゃいかんの?
ピンクT着てるんだから、充分でしょ?

はぁ〜、ダメかなぁ。。。


いやいや、違うか?

たぶん、うたを歌ってる時に、ボードだしてるヲタ。が、前と横にいたのでウザかったんだよね?
たぶん、そうだ(^.^)b

あの、愛ちゃん。でさえ、うたの時には、ボードは見ないからね。
よかった(o^o^o)

さゆみちゃん。かわいいなぁ〜(*^_^*)



しかし、愛ちゃん。は、きょうもやさしかったです。
確実にピンポイントで手を振ってくれます。
あのやさしい笑顔で手を振ってくれたり、最高の笑顔でこたえてくれる。
すばらしい娘です。

かわいいし、うたはうまいし、ダンスは華麗で少しエッチだし。小さいし(*^_^*)


やはり、愛ちゃん。いいわぁ〜〜〜。

愛ちゃん。のおかげで、元気も出たので、もっとがんばってみるよ!


今後も、よろしくね。さゆみちゃん。

ぜっと、負けない!エヘp(^^)q