しょぼいゆめ。

地震がありましたねぇ。このあたりは、震度3のようです。さゆみちゃん。とこは、震度3か4みたい。


さて、きょうのゆめ。だけど、いくつか見ました。

何だかわからない敵と戦うゆめとか、エアコンの室外機を交換しようとするゆめ。そして、最後、目が覚める前に、娘。さん。の、ゆめ。
きょうは、忘れたんぢゃなくってほんとに短いのであしからず(笑)



で、ゆめのなか…


わたしは、モーニング娘。さん。のイベントを見ようとステージの前に立って娘。さん。が、でてくるのをワクワクしながら待っていた。一番のポイントは、MCでの立ち位置で、だれが正面にくるのだろうって、考えていた。
時間がきて、娘。さん。たちが、一斉に走り出てきた!!!

さぁ、正面にくるのは誰でしょう???って、普通なら、「さゆみちゃん。来て!お願いモーニング!」って、おもうんだろうけど、さゆみちゃん。のことは、全く頭にありませんでした。よわい、さゆヲタ。であります(泣)


で、正面に来た、娘。さん。は?というと、

里沙たん。ピンポイント、キタァーーーーー!!!!!

それから、なぜか「仲間内に、里沙たんヲタ。が、いるので、席をかわろう」って、考えて走りだした。
わたしは、ステージの左端にいて、ステージの中央付近まで走ってくると、反対側から、里沙たんヲタ。の、Cさん。が走ってきてすれ違った。どうやら、Cさん。と、席をかわるらしい。で、ずっと走っていくと、ステージの端が見え右前方に開いている座席があった。そこが、わたしの席だな!って入ると、なぜかステージの左端だった。あれ???ってステージを見ると、そこには、里沙たん。が、立っていた。
ほかのメンバーがしゃべっていて、里沙たん。は、キョロキョロしていたので、おもいきって「里沙ちゃん。」って、呼んでみると、里沙ちゃん。は、こっちを向いて、ニコって笑った。
そして、目が覚めた。



それだけ。


あほらしぃ〜!
最近の、娘。さん。の、ゆめは内容がないよう(笑)
おまけに、仲間内のだれかが出てくるんだよね、、、(泣。



最悪やぁ〜〜〜!!!





そうそう、里沙たん。が、ゆめに出てきたのははじめてかな?
あと、出てきてないのが、れいにゃちゃん。と、小春ちゃん


れいにゃちゃん。に、はやく逢いたいなぁ〜。