婦人警官。

なんか、板のような物を持って歩道を歩いてると思ったら、、、


ん?板を見えるように構えた!

なんて書いてんだ?って、見てみると、、、


『シートベルトをしめましょう!』

婦人警官。が、信号待ちしてるドライバーにカンペ出してんのか!
さては、モーヲタ。だな(笑)

しかし、カンペ出されるとついつい読んぢゃうよねぇ〜。何書いてるんだろう???って、気になっちゃうもん。娘。さん。たちの気持ちがわかる気がします。

しかし、完全無視の娘。さん。は、相当ムリしてるんだろうね。


『ん、なんか出してるぞ!見たいなぁ〜。いゃ、ヲタはキモいから見ないぞ!でも、少しならいいかなぁ?いや、ヲタ。は、目の動きを見ているから、少しでも見たらバレてしまう。モーイライラするなぁ。さっさと、下げないかなぁ〜。でも、気になるなぁ。あーウザい(笑)』

ってな感じ☆カナ(笑)



見たけりゃ、見ればいいのにねぇ〜〜〜。

でも、ボード出したら見たくなるよね。俺も、ボードやってみよう☆カナ(笑)
まっ、フリヲタ。だから、そんな暇ないな。ボードあったら、フリにぢゃまだし。。。