秋までに…

今週で、ミュージカルが終わり、9月は完全休養月に入る。

10月からは、秋コン。がスタートするわけだが、当然、さゆみちゃん。のファンとしてもスタートする。
フリヲタ。としては、さゆみちゃん。のフリを完全にマスターしなければいけないわけで…。。。
いままで、亜依ちゃん。バージョン、なつみちゃん。バージョン、そして、あさ美ちゃん。バージョン、を使い分けてその場をしのいでいた。
さすがに、ぼちぼち気合い入れて練習しないとさゆみちゃん。のファンでは、その他大勢になりかねないよなぁ〜。。。現に、いまなんかまったく勝負になってないからね。。。無視されているだけならまだ意識されているからましだろうけど、今なんか、ファンだってことすらアピールできていない状態だから。。。

でも、昔みたいにレッスンにも集中できないし、2時間くらい練習しても身につかないから困ったもんですゎ。


まっ、この9月が勝負かな。基礎があるので充分な期間だと思う。
いかに完璧なフリを推しの目の前で魅せられるか!


まぁ、頑張るべさ。。。