なんだかんだいって、、、

やはり、愛ちゃん。は、すごい!



朝っぱらからなんだ?ってな感ぢだけど、、、

娘。No.1です。

いまや、ハロー!No.1かも、かもかも。。。



リボンの騎士は、あまりに凄すぎてるかな。

いままでと違って、明らかな主演の重みを感じます。


過去のミュージカル(前回は観ていませんが)は、横並びみたいなものがあったけど、今回は、トップスター高橋愛というのが明確にあり、吉澤ひとみ藤本美貴そして、トリプルキャストの石川梨華安倍なつみ松浦亜弥安倍なつみ松浦亜弥は観ていません。)がある形が、より質を上げている様に感じます。
さゆみちゃん。は、その他大勢(泣)だけど、いままでは、その他大勢だけでやってる的なところがあったから…。。。
やはり、トップがしっかり決まっていないといい作品はできませんよね。おもしろい作品はできても。。。


歌でもそう感じるし。。。



あと、1週間で終わってしまう。

もったいないよ、、、関東の人だけしか観られないのは。。。
来年も、同じ作品でいいんぢゃない?もっと、もっと練習して、もっと、もっといい作品にして。次は、関西でやるとか。


いろいろ考えても、終わっちゃう。。。



来年も、宝塚と一緒にやりたい(願)