あま夏。

巷で噂の『あま夏』を買おうと、いつもの本屋さんによってみた。評判、うえうえでそうとういいらしい。


そりゃそうだよ!


里沙たん。のかわいさは、さゆヲタ。のわたしが見てもハロプロナンバー1だと思う。それでいて、自然なあの表情はもんくのつけようがないです。いやらしさがないですからね。



ということで、買いに行った本屋さん。


…売ってない。。。
う〜ん、またかぁ、、、
どうも、入荷がおそくてこまるなぁ〜。アロハロこんこん。の時なんか、プレゼントの応募締切の前日に入荷というまったく話にならないもんだったし…。。。

まっ、ここは気を取り直して、れいにゃちゃん。と、絵里ちゃん。の写真集があったので、絵里ちゃん。の写真集を買おうと手に取り、裏びょうしを見てびっくり!!!

うっ!、、、やべっ鼻血が出そうになってきた、、、(笑い。


免疫なしであまりに強烈だったので購入断念。あまりのはずかしさのため、れいにゃちゃん。の写真集も購入できず逃げて来てしまった、、、(泣き。


よわすぎ。。。



ちょっと、時間をおいて買いに行くか。
今回は、そうとう気合い入れて行かないとだめだなぁ〜。