ハロパー。ファイナル。

おはようございます。
ただいま、朝の9時03分です。またしても、朝起きるの遅すぎです。。。(苦笑い。

きのうの夜はダンスレッスンで忙しかったもので、、、(笑。
おまけに、筋肉痛とか…



朝から、雨ですね。大雨注意報とか。。。

やだなぁ〜。これぢゃ、バス使ったり傘買ったりまた金がかかっちゃう(笑)
結局、あさ早起きできないので、普通にJRさんに儲けさせてあげることに、、、はぁ〜〜〜。

だから、今回は貧乏車に乗ろうかな?とか考えるんだけど、しっかりと指定席を買っちゃうんだよね。節約はヘタクソです。


さて、準備して出掛けようかな。



ハロパー。ファイナル。です。
ファイナル。公演に参加するのは久しぶりです。


頑張ります。



みんな、楽しもうね!!!