ツーショット写真。

ハロメン。とのツーショット写真。も随分放出されはじめたなぁ〜。サインなんかもそう。安っぽくなったもんだって思う。いままでは、決して手に入らない品物だったのに…。。。
いいことなのか、よくないことなのかは判断つかない。


で、ツーショット写真。で思い出したけど、むかし、おもしろいのがあった。


ファンの集い。でのツーショット写真。なんだけど、一升瓶を抱えて顔を真っ赤にして酔っぱらってのツーショット写真。

大切なアイドルとのツーショット写真。なのに、まったくアホである。
でも、いま考えると笑えるなつかしくたのしい写真である。


たのしい写真といえば思い出すのが、はじめての海外旅行での機内での写真。
ファンの集い。でサイパンへ行ったときの写真だけど、ビジネスクラスに乗って、これまたみんなでワインを飲みまくって酔っ払いの集合写真。ビジネスクラスの搭乗者はラウンジを使えるんだけど出発前から呑んで酔っ払ってたもんね。

まったく、たのしかったなぁ〜。