本日の夢。。。

久しぶりに夢を見ました。
最近の夢って、どうもよく覚えていないしきょうの夢なんかでも、虫食いのようにところどころ抜けててストーリーにならないんだよね。
おまけに、内容もひとつじゃないみたい、、、

それでは、夢の中。。。



コンサートが始まる前だと思うが、よくある風景。。。
ファーストフードのお店でお食事中、また〜りしているところ。3人で食べていたと思うけど、わたしが真ん中で、右に…あれ???誰だっけ(汗)、、、で、左にPさん。が座ってた。Pさん。とは、ここんところ連絡のつかないし、最近会ってないんだけど夢の中でもそのことはわかっていて、『あ〜ぁ、久しぶりぃ。元気だった(笑)』のように思った。でも、なぜか本人の方は見なかった。顔もね…。。。顔も見ていないのに誰か良くわかったなぁ???って思われても、夢ってこんなもんです(笑)


そして、いきなり場面が変わってコンサート会場!!!

たぶん、今、行われている『ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜』だったと思います。
会場の席にはなぜか机がありました。なんかねぇ〜学校の教室みたいな感じなんだけどやはりコンサートホールなんだよね。
だれが歌ってるのかわからないし、歌ってる姿も見えないのに音楽だけ流れて踊ってた(笑)
会場にいる半分以上が普通の人(ヲタぢゃないってこと(泣))だった。当然!わたしは振りヲタ。なので、完璧な振りを見せ付けていました(笑)なんと言う曲だったかなぁ〜、、、また、忘れちゃった、、、泣き。。。
振りをやる曲なのでよく聞く曲だと思うんだけど…、思い出したらまた書きます。


それで、ふと後ろの方を見ると、、、



なんだ!?

再後方で、なんやら『いもの』を着て踊りまくる人が、、、泣き。。。

しかも、『藤○美貴』って大きく書いた『いもの』、、、激泣き。。。

たしかに見たことあります、、、核泣き。。。

本人の名誉のため書かないでおきます、、、笑い。


場違いだろっ!!!って思いました(笑)




そして、また場面がかわってコンサート中だけど、なんか休憩中の様でした。
廻りを見回すと、普通のお客さんはほとんど寝ていました。コンサートホールになぜか置いてある机に頭をつけて。。。
わたしはというと、たぶん前回のコンサートでわたせなかったプレゼントのチョコレートを開けて食べました。一口大の小さなチョコレートなんだけどプレゼントなので綺麗にラッピングしていました。そのあと、なにを思ったのか普通の人達が座っている付近に空席を見つけた私はそこへ移動しました。なんで、移動したのか理由はありましたが忘れてしまいました。。。またです(泣き。

しばらく時間が過ぎ、突然!音楽が鳴り始めました。


その曲は、、、



This is 運命』かぁ〜〜〜〜〜ッ!!!!!



ヲタ。モード全開でいくぞ!!!って気合が入ったとこでこの場面も終わりです。。。




さて、場面が変わり、ここで初めて娘。さんが出てきました。今までの夢は、本人たちはまったく現れず音だけだったんですね。


そして、この夢。。。


紺野あさ美ちゃん。と、小川麻琴ちゃん。です〜〜〜ぅ。。。

まこっちゃん。は、夢に出てくるのは初めてかな???
こんこん。は前回の、意味深な夢に続き2回目です。

で、どんな夢かというと、


2人で、なんと言うゲームかなぁ〜〜〜???
食べ物がいくつか並んでいて、その中にひとつだけ、マズ〜ぃ食べ物がまざっててそれを食べた人が『ビンゴー!!!』ってやつ(笑)
それを、こんこん。と、まこっちゃん。でやっていました。わたしは、参加していませんでした(泣)


こんこん。と、ゲームしたかったのにぃ〜〜〜〜〜〜〜(激泣き。。。



まこっちゃん。が、食べる(何食べたかわすれた。)

セ〜フ!!!


こんこん。が、食べる(何食べたかわすれた。)

セ〜フ!!!


まこっちゃん。が、2品目食べる(何食べたかわすれた。)

セ〜フ!!!


こんこん。が、2品目食べる(何食べたかわすれた。)

その時、、、この世のものとは思えない声で


「ギャ−−−−−ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!」

って、あ、あ、あ、あ、あの、こんこん。がぁぁぁぁぁ、、、、、(激泣き。。。。。



って、とこで終了!!!
こんこん。の物凄い声が聞けて、わたしはほんとしあわせです、、、(泣き。