巷で噂の大学入試。

大学入試が巷でブームになっています(笑)
このブームにのってわたしも大学入試に挑戦することにしました(笑)

いまは、山口の大学に在学してて海外留学中なんだけど、、、(笑。


とにかく、いま大人気なのが福井の大学なんですねぇ〜(謎)そして、北海道!(謎)急遽人気がでてきたのが東京!つい先日までは出願が少なくおお穴だったのに…。福岡も出願がでてきました。わが山口はというと人気ないです(泣)


まったくです、、、激泣き。
ほんと、いいところなのにねぇ〜。

アロハロ○○みん。が発売されたら人気も上がりそうなので、是非ともお次は…(願)


ちなみに、わたしは併願で福井、北海道の予定で最近人気が出た東京、福岡も考えているところ。


がんばります(笑)